占い きのみ

西洋占星術とタロットと

規制の中でやれること

学生の頃、なぜ制服の丈に規制があるのだろう。なぜ髪留めのゴムの色まで決めるのだろう。等細かいルールに理解ができませんでした。子どもたちの学校でも当然ルールがあり、つまらないルールだと言いながら、公式ルールにはない、暗黙のルールにあるらしい「三年生はベージュのカーディガンを着てもいいけど下級生はベージュ着ると生意気だから着てはいけない」という一番くだらないルールまでも守っています…笑

f:id:usagi-i:20201124143913j:image

吊るされた男は足を固定されていますがそんな状況の中でしっかり何かを考えています。ここから脱するのか、この後どうしようと思案しているのか。12の言う数字で考えると、現状を受け入れながら、その中でとてもポジティブな思考が働いているのではないかと思います。私の学生時代の髪ゴムのルールは、黒茶紺の3色許可されていました。だから私はこのゴムを使ってゴムを三つ編みしたりゴムを可愛らしく編んだもので髪を留めていた事を思い出しました。結果それも禁止になるんですけどね。

吊るされた男のカードで言えば縛られているのは足だけですから。逆にある程度縛りがある方がやりやすい、見つけられる発見だって沢山あります。このカードが出た時は何もできないのではなくて、現状を受け入れ、それじゃどうすればいいのか?よくなる方法があるはず!と前向きに考えてみてはいかがでしょうか?方法があるけど気付けていない、だからあえて吊るされる状況になっているだけで、解いて自由になる方法はあるんです。

 

記事を書いていて、ふとコロナの今も吊るされてるだけだね。と思いました☆そんなこんなで私カードリーディングしていますよ☆

対人成就にむけてリーディングします 近くにいるのに、遠い心の距離…今より縮めたい人に☆

 

コンビで西洋占星術鑑定しています。うき先生の鑑定は素晴らしいです。価格改定前にどうぞ☆

性格、才能、人生の方向性を西洋占星術鑑定します 今後の目標や自己分析に役立ちます。コンビで詳しく鑑定します