占い きのみ

西洋占星術とタロットと

今日のタロット〜塔〜悪くないよ、改善のための日

今朝のカード

 

f:id:usagi-i:20200131081132j:image

 

タワー

塔でした

 

タロットをはじめる前は

このカードをみたら

嫌な予感

怖いとか悪い事って思ってました

 

 

西洋占星術における

 

冥王星も同じ感じ

 

 

なんか怖いイメージでした

 

 

 

でも塔のカードの本来のイメージって

 

タロットの順でいうと

 

塔の前、悪魔のカードで

執着とか、欲とか

そんなものを持ち始めた感情を

 

そんな状態でいたら

いいもんも、いい流れもきませんで!

 

て、神様が

軌道修正してくれるような感じではないかと。

 

だから、

塔のカードの次は

 

星で、とても希望のあるカードにむかっていく

 

そういう事だと思います

 

 

 

今日の塔のカードと

 

現状のカードには

カップの2

f:id:usagi-i:20200131082238j:image

 

ルネッサ〜ンス♪

ってヒゲ男爵思い出すカード笑

 

 

お互いの感情や

意思疎通はバランスよくできてるので

 

その上での

 

 

という事は

 

なんかとってもいいハプニングとか

なにか変わっていくための

神様の救済があるのかもしれません

 

 

これを読んでくださった方に

幸せが訪れますように☆

 

 

 

 

西洋占星術で自分をみると、

色々発見できますよ☆

自分をもっと好きになるかも。

コンビで鑑定しています♪

性格、才能、人生の方向性を西洋占星術鑑定します 今後の目標や自己分析に役立ちます。コンビで詳しく鑑定します

 

 

 

タロットで大好きな人のこと

もっとしりませんか☆

うきとさきで西洋占星術

相性鑑定もしようかしら。

対人成就にむけてリーディングします 近くにいるのに、遠い心の距離…今より縮めたい人に☆