占い きのみ

西洋占星術とタロットと

相手の気持ちを知るよりも大切な事

タロット鑑定では、相手の今の気持ちや状況をみることもできるので、そういった相談も少なくありません。

結果を聞いて安堵したり、落ち込んだり、ごく稀に結果が悪いからと私が責められる事もありましたが😅そんな例外を除けばある程度相手の心境を知る事で対応策を考えたり自分の心を整えたりできますよね。

相手のある悩みの時、お勧めしたいのは相手の気持ちだけをみるよりも、自分の気持ちを見て欲しいのです。それは相手がどんなに好意的でも、受け取り側の心に偏りができているとちゃんとまっすぐ受け取れないからです。

無料で簡単にできるタロット鑑定も検索すれば沢山ありますよね、ぜひご利用になる時は相手の気持ちだけでなく、自分の状況も一度見てください。今私ってちょっと傲慢だったな、とか自分都合でしかなかった、など想いは純粋なはずなのに、気持ちのバランスがうまく取れていない事が多いのです。

相手を思う気持ちも大切だけど、ご自身を1番に優先して大切にしてくださいね。

もちろん、ご相談くだされば双方の状況も感情も含めてお話をしているので無料のサイトじゃ解釈できない!なんて時もお気軽にお声掛けくださいね。

 

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆ 西洋占星術やカードリーディングしています

ホームページはこちらからどうぞ↓ 無料占い有!

樹と海の家

f:id:usagi-i:20220105065040j:image