占い きのみ

西洋占星術とタロットと

アストロダイスの話

トランプやサイコロでは遊び事に使用されるものなので、アストロダイスやタロットカードはなんとなく占いというよりはもっと軽さのあるイメージを持たれるアイテムなのかな?と時々思います。

アストロダイスはうきさんの得意とする分野です。うきさんはすごい霊感の持ち主。霊感にも色々ありますが、アドバイスをとてもコンパクトでわかりやすく伝えているのはこの才能あっての事だなぁと毎回感じています。

そこでうきさんのアストロダイスってどんなものなのかな?というのをリーディングしてみました。

白っぽいそらがバリバリっと縦に割れていきます。その割れ目から縦に虹色模様の龍が現れました。その龍の口か鼻の上?あたりにダイスを乗せて届けてくれました。

という内容だったのです。虹も龍もかなりスピリチュアル的な印象ですね。サイコロを使ったアドバイスですが、より良くなる、幸運へつながるメッセージをきちんと受け取って届けてくれているものだという事を感じました。

ワンコインで気軽にできるリーディングとなっておりますので、占い好きな方もまだやった事のない方も是非ご利用下さい。

現在ココナラだけなので、他の手段でご利用になりたい方はメッセージくださいね。メールの件名にアストロダイスと書いてくださるとわかりやすいです。

toi.kitoumi@gmail.com

ココナラはこちらから↓

あなたが輝く方向へ導きます 仕事、人間関係、恋愛など。悩み解決への糸口に☆ | 総合運 | ココナラ

f:id:usagi-i:20220105083953j:image