占い きのみ

西洋占星術とタロットと

【占い】未来に向けてどうする?

久々の占いシリーズです。

未来をより幸せに、安定や発展を願う人も多いですよね。もちろん私も同じです。どうしたらいいのか?悩む事もありますが、ヒントは必ず自分の中にあります。現在の改善点とアドバイス、両方伝えられたらいいなと思ってひきました🌟

良かったらお試しくださいね^ ^

 

気になる1枚を選んでください

f:id:usagi-i:20220108151117j:image

 

選んでクリック!

↓直接とんでいけますよ〜

 

 

 

 

 

Aを選んだ人

f:id:usagi-i:20220108151248j:image

あれもしたい、これもしたい、色々したい気持ちがあるけれど、どれも中途半端だなーと思ったり、いまいち一つに決められないような感じなのかもしれませんね。その中に現実的には難しい事までしたい案件にいれていませんか?全てがまだ可能性として残っているようで、実はどれも残らない位非現実的な傾向はないでしょうか?考えがまとまらず沢山かかえている状況なので、思い切って少し断捨離的な感じで思考を整理してみてください。今の自分にに自信がもてるようになりますよ。

 

 

 

 

 

 

Bを選んだ人

f:id:usagi-i:20220108151258j:image

2枚くっついてでてきたのであえてそのまま使用しています。結構自分のこだわりに意識が向いているわりに、ちょこっと現状を人や世の中のせいにして不満をくさぶらせてしまっているのかもしれませんね。こだわりといっても実際にはそこまで決まり切っていない。問題は自分が覚悟できていないからなのかもしれません。あなたの取り組んでる事はちゃんと未来に繋がるし、その人のせいにしてたその人こそが引き立ててくれる事もあります。自分を甘やかさずに!必ずいい方向にむかいますよ。

 

 

 

 

 

 

Cを選んだ人

f:id:usagi-i:20220108151312j:image

復活の運気。もういいかな、って諦めてしまったこと、過去に取り組んだ事や、何度も何度も諦めずにやってきたことがいい形で身を結びそうです。過去にヒントがありますので、思い出してみて。前は難しかったけれど、今の自分だからこそやれる事だと思います。はじめは勘が戻るかな?なんて事もあるかもしれませんが、徐々にその勘も戻ってくるし更にいい形で戻ってくると思います。

 

 

 

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

f:id:usagi-i:20220108164713j:image

西洋占星術やカードリーディングしています  

ホームページはこちらからどうぞ↓ 無料占い有!

樹と海の家

※現在ご依頼はメールで承ります

kitouminoue@gmail.comまで🌟