占い きのみ

西洋占星術とタロットと

【占い】休みの日の気分転換何する?

私は勤務形態で平日が休みという日常も、土日祝が休みの日常のどちらも経験しています。どちらにもメリットやデメリットがありますね。今はお仕事情報見ていても圧倒的に土日祝休みがメリットアピールですよね。平日ガラガラのレジャーにラッキー!って感じている人は沢山いるのに、仲間と休みが合わせられない事で結局土日祝休日に合わせる?…んー。綺麗な景色観光者いっぱいで撮れない。とかいやだなー。

紅葉の季節、不要不急の外出を控えてというメッセージもずいぶん減りました。さあどうする?なにする?したい事も沢山。だっていっぱい我慢してきたもん。そんな人もいるかもしれませんね。

そんなお休みのプランを占ってみるのはいかがでしょうか?この占いシリーズは私もカードを出す際Aさんへのメッセージを教えて、と順に出してるので何が出るかわからない。3枚の結果が毎回楽しいんです。

なんとなく気になる一枚を選んでくださいね☆

 

 

f:id:usagi-i:20211027210303j:image

選んでクリック!

↓直接とんでいけますよ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Aを選んだ人

f:id:usagi-i:20211027210501j:image

ねえ、休みの日遊ばない?お誘いにのってお出かけも良し、習い事やルーティンの事でも良い。予定がないならドライブやサイクリングもよし。お誘いも車も自転車もないワイッ!って人は、ちょっと近くをお散歩でもいいですね。無理して遠出はしなくてもいいです。季節を感じて深呼吸。近くでも秋は沢山見つけることが出来ます。きっとスッキリ。良い流れを知らないうちにキャッチ!そんな感じ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

Bを選んだ人

f:id:usagi-i:20211027210512j:image

これね、個人的には初心者同士で行く海釣りの日に出る一枚笑 いつも釣りをしながらどうやったら釣れるかを考えています。でも海を見ていると、釣りを楽しむだけでなくこれまでの事やこれからの事を素直に考える事ができたり、隣で釣りをしながら笑ったり小さく首を傾げて考えてる姿を見て、なんかめちゃくちゃいいなぁと思うんです。うざい自分語りすみません。でもかなり癒されます。て事で釣りもよし、後はゲームもいいですね。美容室に行くもありです。何かしら気づきがあるかもしれません。フラットな思考の時にこそ気付く、ポジティブになる要素が沢山見つけられるはず!

 

 

 

 

 

 

 

 

Cを選んだ人

f:id:usagi-i:20211027210521j:image

カードの印象ではかなり辛そうな感じですが、どうしようもなく動けない状況でもある、ということかもしれませんね。休みだったのに仕事入った…デートの予定がキャンセルに…休みは家族サービスしないと…願望通りにはできない休みは仕事や家族があればなかなか難しいかもしれません。だけどこんな日は逆にチャンス!やりたい事よりも、やるべき事を優先するとか、何もなければしっかりお休みするでも良いです。家族サービスなどもそうですね。でもなんだかんだいって子どもに夫や妻に誰かが誰かに癒されたりもしますよね。

もし悲しみや辛さなど、何かしらネガティヴな心情があるなら一旦受け入れて、むしろ悲劇のヒロインに一回なれたらスッキリするかも。デトックスです。あれこれと無理する必要なしです。2時間程度で完結する映画鑑賞もいいですね。SNS利用でリフレッシュするのもいいかも。愚痴大会は無しにして!このカードを選んだあなたは休み明けに良〜かった!って思うかも。さて、何があるかなぁ☆

 

 

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

西洋占星術やカードリーディングしています ホームページはこちらからどうぞ↓ 無料占い有!

樹と海の家

f:id:usagi-i:20211027221433j:image