占い きのみ

西洋占星術とタロットと

【占い】運気を上げるアドバイス

占いシリーズです。運気を上げると一言でいっても運を上げるには「気」が大切てことで気持ち込めて3択リーディングやりまーす。

 

気になる一枚を選んでください(毎回同じようにみえますがカードはきちんと出してます。透視できる方はどうぞ^_^)

f:id:usagi-i:20221008131745j:image

選んでクリック!

↓直接とんでいけますよ〜

 

 

 

Aを選んだ人

f:id:usagi-i:20221008131906j:image

失敗を恐れず行動あるのみ!根拠なき自信でも意外に自分を騙せます。やってみる、行動して気づける事もあるし視野も広がる事で自分にプラスに!

ファイトー!

 

 

 

Bを選んだ人

f:id:usagi-i:20221008131920j:image

自分の知識やできる事を最大限に生かす事。このカード自体が豊かさの意味合いでもあるので魅力たっぷり持っていらっしゃるでしようね^_^アイデア活かして持ってるもの活かせば更に魅力アップ、運気向上間違いなしです!素敵です!

 

 

 

Cを選んだ人

f:id:usagi-i:20221008131933j:image

家族や周りとのつながりを大切にするといいです。繁栄を意味するこのカードですが、自分だけ良ければ、というよりは周りとの繋がりを大切にしながら継承していくことでかなり運気が上がるようです。発展、繁栄していく意味では金運も上がりそう。

 

病は気から、幸せも気からですよー

 

占い きのみ

大阪府茨木市園田町5-3 ヤマムラビル2階

f:id:usagi-i:20221008135213p:image