占い きのみ

西洋占星術とタロットと

ショートメッセージ 希望と失望

f:id:usagi-i:20240203152525p:image

いつもありがとうございます。占いきのみです。受け取ったメッセージを不定期にInstagramやブログにあげています。

希望、希(まれ)な位のこと望む事なんだから、まだそれが現実にみえてなくても当たり前!今この瞬間希望を持ち続けていたらアンテナがビビッとヒットして道が見えてくるかもしれません。

絶望や失望な事を意識してしまうと、その人にいくらメッセージを送っても届かないそうです。何事もポジティブにいる事、けれど大切なのは今この瞬間やるべき事ができてるか、なのかもしれませんね。

食事を摂ること、日を浴びること、よく眠ること、自分を大切にすること◎

当たり前だけど大切ですね😊

皆さんが笑顔で過ごせますように🌈

占い きのみ

大阪府茨木市園田町5-3 ヤマムラビル2階