占い きのみ

西洋占星術とタロットと

【占い】モヤモヤした心を整えるリーディング

Instagramもやっていて、そちらに初めてアップした内容をこちらにも掲載します

占い きのみ (@kinomi339) • Instagram photos and videos

フォローお待ちしております❣️

 

 

モヤモヤ〜と言っても人それぞれだとは思いますが、意外とモヤモヤに集中(執着や思い込み)してしまってるだけ、みたいな事もあります。
選んだカードをなんとなーく、ぼんやーりとみてもらえたら、なんか感じ取れる人もいらっしゃると思います☆

気になる一枚を選んでね

f:id:usagi-i:20221004085959j:image

 

選んでクリック!

↓直接とんでいけますよ〜

 

 

Aを選んだ人

できないの、動けないの、だって〇〇だから
なんて自分で枠をつけたり無理だと
決めつけてませんか?
自分で制限したらだめです。
カードの人はゆるい目隠しに
ほぼ解けている腕の縛り、
突き立てた剣だって前はあいてます
否定的になってるのは自分自身!
あなたはやれます!大丈夫🌟

 

Bを選んだ人

じっくり時間をかけて取り組んでるのですね
焦らなくても大丈夫です
あなた自身には沢山の力がついているし
やってきた事も無駄にはなってないです
必ず形になり自信もつきます。
豊かになっていく自分を想像してください🌈

 

 

Cを選んだ人

全ては自分の中にある、持っています
その一点だけをみているとモヤモヤしちゃうかも
しれませんが
捉え方次第でそれは大きく変わります
周りを見渡してみて!
ありがとうって気持ちさえも
持てるかもしれません!
何にもないって事は
なんでもできるって事!
あなた最高🌟

 

 

占い きのみ

大阪府茨木市園田町5-3 ヤマムラビル2階

f:id:usagi-i:20221004104532p:image