占い きのみ

西洋占星術とタロットと

言霊で大切な人を守る事ができる

昔々20代前半に働いていた服屋さんの部長、気さくで面白い方ですが時々不思議な事を言う人でした。

ある日部長が店に来ていたタイミングで店長が他店に車で商品を取りに行く事になりました。店長が出た後、部長が私に「しまった!今○○君(店長)に気をつけてって言えなかった。大丈夫かなぁ。事故とか起こさなければ良いけど」と言うんです。部長は一日中十数店舗あるお店を車で回るので、時々「お気をつけて!」が言えない時もあるのに?店長に気をつけてが言えないだけでそんな風に考えるんだ〜。と部長素敵な人やなぁ(せんだみつおに似てるけど笑)と思ってました。

部長が他店に行ってしばらくして店長が戻ってきたら開口一番「行く時事故りかけた!」と。えー…部長なにかみえてるのかな?店長に全て話すと「怖すぎる。部長前も言うてたな」と。

部長にも話をすると、言霊の事を教えてくれました。言葉の力はすごいんだ。気をつけて、その一言でその人は気をつける、気をつけるように何かが守ってくれる。いってらっしゃい、おかえり、おはよう、おやすみ、ありがとう。ごめんね。当たり前だけど大切。あんまりネガティヴな事ばっかり言うてたら良い事ないよ。確かその時はこの程度しか言わなかったんですが、結局部長は直感などがめちゃくちゃ働く人だったようで、言霊自体も色々体験した事で大切だ!と気づいたという話を後々教えてくれました。

 

それを聞いて以来、挨拶大事!気をつけて、いってらっしゃいも全部全部大切!ずっと声かけをこころがけています。なので子どもたちと玄関先で毎回しつこいくらい互いに言い合っています…。

 

 

昨日は私が占い師として進み出すきっかけになった先生のおめでたい日でしたので、LINEでしたがやりとりしました。すごく癒されて先生にも同じように言ってもらえて、めちゃくちゃ心が満たされました🌟やっぱり言葉って大切!

 

 

あ、でもね、好きって気持ちを言葉にするのは適宜で良いみたい🌟愛情は込めるもの!

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

西洋占星術やカードリーディングしています

ホームページはこちらからどうぞ↓ 無料占い有!

樹と海の家

f:id:usagi-i:20211029183001j:image