占い きのみ

西洋占星術とタロットと

1月の傾向とアドバイス

今月のリーディングメッセージです。

 

うきさんがアストロダイスリーディングで全体のアドバイスを、

さきがカードと浮かんだ映像(アカシック?霊視?なんでしょ笑、宇宙リーディング(仮称)としますね)からもらったアドバイスを書いています。何かのお役に立てればいいなと思っています。

 

したの青い文字から直接飛んでいけますよー

 

 

 

アストロダイスリーディング

+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+ :-:+:
2022年1月間
ダイスの目は
【月】【水瓶座】 【 12ハウス】です。

ひっそりと、一人で過ごす時間を作りましょう。家でくつろぎながらネットでも見て過ごしたり、インターネットを使った人との交流もいいかもしれません。
自分の感情を客観的に見つめ直したり、癒したりする時間にするのもいいでしょう。
今月はプライベートや感情を大切にする月です。

+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+ :-:+:

 

 

1月生まれの方

不安や恐れはまだ起こっていない時こそ持ちやすい感情です。そういう時はだいたい良くないことに意識を向けやすいのでもっと視野を広げて、幸せを信じてください。きっと大丈夫です。

 

 

2月生まれの方

あなたは自由です。自分が今嫌だなと思うことがあっても、制限されてしんどいと思うことがあっても、今のあなたならきっと自分のこだわっていた認識を解き、もっと自由により良い方向にすすむはず。

 

 

3月生まれの方

喜びのもたらされる時。光を掴んで自分がなんだか生まれ変わったかのような喜びもあるでしょう。のびのびと自由に動き回れる時です。

 

 

4月生まれの方

愛情や思いやりなど、情の増える時。恋愛もそうですが、あたたかで優しいエネルギーが溢れる時です。思いやりをもって接していきましょう。

 

 

5月生まれの方

ゆったり過ごすと良い時です。落ち着いて、自分の必要な事や考えて行動ができる人ですから、そこのバランスをうまく取ればどんな事もうまく乗り越えていきますよ。

 

 

6月生まれの方

少し視野が狭くなっているかもしれません。いい部分を見て視野が狭いのならいいんだけど、そうじゃなければネガティヴになりやすいですが、今月思いがけぬハッピーな展開も起こりそうだから悲観ばかりしない事。アイデアや発見は磨けば光る原石のようなものですから大切に。

 

 

7月生まれの方

いいもの沢山もっているのに、そこでどうしようもないって行き詰まって立ち止まっても仕方がありません。自分でしっかり選択して進む力のある方ですから、どんな事も対応してやる!って気持ちで取り組めば、案外スムーズにぬけだせますよ。

 

 

8月生まれの方

周りがどう言ったってあなたはあなた。周りがうるさく感じるかもしれませんが、気にせずで大丈夫です。とっても大切でこれから活きるアイデアがピカーンと見つかる予感。

 

 

9月生まれの方

自分のやりたい事、絵を描いたり音楽でもなんでも、ちょっとやってみたかった事にとりくんでみてもいいかも。行動に移す事で自己表現がいい方向に活かされますよ。自信持って。

 

 

10月生まれの方

自分を沢山癒して楽しませて、沢山褒めてあげるといい時です。頑張った自分にご褒美を。気持ちがスッキリする事をやってみましょう。

周りからの賞賛もありそうな時です。

 

 

11月生まれの方

普段からある当たり前の事にも目を向けると、そこには感謝したい事が沢山あるはずです。その一つひとつにありがとうの気持ちを持つ事で、自分自身にポジティブなエネルギーが返ってきます。おかげさま。そんな気持ちでいると幸せが倍増しますよ。

 

 

12月生まれの方

いい感じ。成功目前の上昇中な時です。でもまだ後もう一息、これまでの努力は裏切りませんよ。誠実で誠意を持って毎日を丁寧に過ごしましょう。ワクワクがもうそこまできています。

 

アストロダイスリーディング、お手軽ワンコイン鑑定お勧めですよ🌟↓下からとんでいけますよー。

あなたが輝く方向へ導きます 仕事、人間関係、恋愛など。悩み解決への糸口に☆ | 総合運 | ココナラ

 

西洋占星術もしています↓こちらもお勧めです🌟

性格、才能、人生の方向性を西洋占星術鑑定します 自己分析に役立ちます。☆コンビで詳しく鑑定します☆ | 占い全般 | ココナラ

f:id:usagi-i:20211231222726j:image