占い きのみ

西洋占星術とタロットと

バレンタイン占星術

日本もいつのまにか

イベント大好きな国になってしまい。笑

なんか正月終わってひと段落ついたら

豆まき、恵方巻

バレンタイン、催場片付く間もなく

ホワイトデー、おわると

なんか忙しくイベントイベントイベントですね。

 

小さい頃は

恵方巻太巻きを手作りするお母さんが

昼間から炊いている椎茸とか

酢飯、海苔の香り

お家からいい匂いするーって

晩ご飯を楽しみにしていたな

と、自分が椎茸炊いてて思いました。

当時は椎茸大嫌いだったのに笑

 

 

 

 

 

さて、

バレンタインの季節ですね。

 

 

バレンタインがこんなに色々なところで

催し物としてお店に出ると

なんとなく気になってしまう

 

 

彼がいる人もいない人も

片想いの人も

同性の恋愛も友だち関係も

 

 

人は人と関わって生きていかなければ

いけない人が大半

 

 

本人に、本音をきけるならいいんだけど

本音を本音のまんまきけるならいいんだけど

なかなか

人っていろんなパターンのひとがいて

意思疎通も

難しいことがありますね

 

 

そんな時こそ

お相手の生年月日とかがわかれば

産まれた時間がわからなくても

ざっくりと

西洋占星術でお相手の好みとかはわかるでしょう

タロットならば、

あなたの知りたいことは

わかるでしょう

 

 

良い、悪いの判断ではなく

こういう感じだから

こうしてみては?というアドバイス

あなたにとっては

プラスになるエッセンスとなるはず☆

 

 

タロットリーディングでいい方向に進みましょう☆

対面、電話鑑定も予約でしてますよー

対人成就にむけてリーディングします 近くにいるのに、遠い心の距離…今より縮めたい人に☆