占い きのみ

西洋占星術とタロットと

占いの大切なこと

私の仕事について

AがいいかBがいいか

とか、

好きな人に片想いしてて

この先成就するか

とか

 

カードでみたらちゃんとでます

時期だって実はでていたりもする

 

 

だけど、

その時のあなたの状態が、

あなたの現在の方向性とか意識が

そのままならばこういう感じに

なりますよ

てイメージで

 

 

だから

いつ?という質問に

あまりおこたえしたくないのは

 

待ってしまうから行動が伴ってこないとか

意識がリーディングした時とかわってきてるとか

うまくいくんだと思って意識が緩むとかとか

 

結果的にその時が先延ばしになるなぁと

感じたのでお答えするのやめました

私もそうだったんですけどね笑

まってしまって結果、何にもないやん。みたいな。

 

 

占いは

どうなるか、もしりたいところだけど、

 

こうなりたいからそのためにどうしたらいいか

ってアドバイスをしっかり

受け取ることはまず1番

大切なんじゃないかなぁと思うのです。

 

 

 

例えばね

好きな人の気持ちを聞いてこられて

今は好意はありません

 

って、占い師に言われて

本人に告白もしてないのに失恋したわって

思ったところで

忘れられない人の方が多いはず

 

そんな簡単に忘れられる恋なら

いいんだけど。

 

 

占いの中には

ちゃんとアドバイスを出すことだって

できるんだから

 

そこも利用して

自分の足で歩きましょう☆

 

 

 

 

ご予約で対面、電話鑑定もやってます☆

対人成就にむけてリーディングします 近くにいるのに、遠い心の距離…今より縮めたい人に☆