占い きのみ

西洋占星術とタロットと

チャネリングと西洋占星術

西洋占星術を勉強しはじめてから

バイノーラルビートというものの存在とか

それを聞いて天体をみる

いわゆるチャネリングを知って

 

やってみるとみえるもんだなぁと

それから色んなものを

みています

 

 

チャネリングしだしてから

カードリーディングや

西洋占星術を対面鑑定ですると

例えばお相手の感情とか

お相手の姿

少し先の状態とか、

ぼんやりみえるようになりました

 

 

西洋占星術

勉強はじめたり

ちょっとだけ知ってる人によくある

スクエアがよくないとか

Tスクエアがだめだとか

 

私もはじめはそう考えたけど

 

 

人のネイタルチャートお借りして

チャネリングしたら

案外Tスクエアをぴょんぴょんと

渡りながら成長していってる方がいたり

Tスクエアの、どっちに行けばいいのか

キョロキョロして動けない状態の人とか

本当に色々で、いいとか悪いでは

決めつけてはいけないものだと

人と違ったお勉強方法ではありますが

学んでいます

 

 

 

 

 

西洋占星術

自分のことを

あらためてみてみませんか?

 

 

ココナラでコンビ鑑定やってます☆

性格、才能、人生の方向性を西洋占星術鑑定します 今後の目標や自己分析に役立ちます。コンビで詳しく鑑定します