占い きのみ

西洋占星術とタロットと

心の温度差

さきです☆

依頼があればタロットカードや西洋占星術

鑑定をしています。

 

 

恋の相談リーディング

聞いていて辛い恋
幸せなはずなのに物足りない恋
または、幸せだからこそ未来が不安な恋
欲望渦巻く二股交際…などなど

 


恋にもいろんな形があって
そこでの感じ方、捉え方も

みんな色々

 


だけど、そこには共通して

お互いに
「想い」がある

 


想いの温度差は絶対にあって

 


温度差って、

 


人の体温と同じく、
毎日同じ人もいないし、
平均体温高めな人も低めな人もいて

 

 

その体温は
毎日誰かと同じに保つ事は難しい
不可能に近い

 

 


私がこれだけ好きだから
相手も同じくらい好きでいて欲しい

その体温を合わせるくらい

難しいように感じます

 

 

 


最初はね、体温高い(想い高い)相手に
合わせて、それこそ走ったり、

無理してあわせるけど、

そのうちしんどくなってきて
自分らしく振る舞えなくなって辛くなるとか

 

 

おつきあいをはじめて

相手に同じくらい体温あげてほしくて

頑張るけど

付き合ってるのにそんな感じ?

って寂しくなったり

 

 

 


それらってね
最初の、ふんわりした
あ、この人素敵だな、好きだな
の、好きになった
要素の中には
交際してからの
体温なんて含まれてなくて

 

 


付き合ったとたん
体温あわせようとするのとか

相手に
そこを求めるのは
違うのだと感じます

 

 

 


と、いう私も
昔はそんな感じで、
合わせようと
必死にあげたりしていたけれど。

 

 

 

本来なら
自分らしく振る舞えて
相手も自分らしくいてくれるが1番で

 


求め合うのも
たまには素敵だけれど

 

 


体温の違い
互いに違うこと
をも楽しめたら

素敵かなって思います☆