占い きのみ

西洋占星術とタロットと

天体をチャネリング

さきです

西洋占星術の具体的なアスペクト

天体イメージの解釈はうきにお任せするとして

 

私はとにかく天体をチャネリング

レッツチャネリング

 

てな感じで

何も考えず見てることが

ここ最近は多いのですが

 

チャネリングはやっぱり

疲れるようです

見た映像は少しな感覚なのに

1時間弱経ってる!とかもあるし

5分でみれる時もあるけど

長いことした時は特に

1日のだるさが違うことを

チャネリングしない日を作って

やっと気づいたという。。

 

感覚人間はなかなか

自分の事もよくわかってないのかもしれない。。笑

 

私の海王星は1ハウスにあります

ディセンダント付近に水星があって、

向かい合っています

 

 

人から言われて気づいたり

後はリーディング中映像が浮かんでくるのも

お相手とお話しする事で映し出してくれてるのかな

とかとか思いましたがどうなんだろ。

 

 

 

 

 

 

そういえば、小さい頃

お母さんと買い物に行って

服なんか買うときにお母さんに

「どう?これ、似合う?」て

服を体に合わせて聞かれたら

「ちょっと待ってな」ていって

 

私はその服とお母さんをじっくり見ずに

少し左をみてその服をお母さんが着てる姿を

みてました。

姿がみえたらこれはお母さんも気に入って

今後着てる

あまりみえないとか全くみえないときは

この服は似合わないのか、着ないと思う

 

 

 

小6くらいの頃お母さんに

「前から気になっててんけど

なんで服似合うかきいてるのに

よそ向いて考えてるん?」

と聞かれて

みんなはそうやって見てないのかーって

びっくりした事を思い出しました。

 

 

それからはなるべく

似合う?てきかれたら

その服とその人を見るようにしました笑

 

 

 

 

 

 

さて。自分にはあまり活かせませんが

ご相談者様にはちゃんと活かしてリーディング

やっております☆

 

対人成就にむけてリーディングします 近くにいるのに、遠い心の距離…今より縮めたい人に☆

 

 

うきとさき、コンビで西洋占星術鑑定しています!

チャネリングした天体もお伝えしようかしら☆

 

性格、才能、人生の方向性を西洋占星術鑑定します 今後の目標や自己分析に役立ちます。コンビで詳しく鑑定します