占い きのみ

西洋占星術とタロットと

私なりのチャネリングのやり方

小さい頃から

寝る直前とかのフワーッと

睡眠の世界に行くタイミングで

しょっちゅうみる怖い映像がありました

 

大人になってほとんどみなくなったけど

チャネリングするようになって

その映像がなんだったのか

なんとなくわかってきました

 

 

☆*°*・。・*°*☆*°*・。・*°*☆*°*・。・*°*☆

私のいつものやりかた

 

 

  1. バイノーラルビートをイヤホンで聴く
  2. タオルで目を覆いゴロンと横たわる
  3. 何がみたいのか自分の頭におくる
  4. ひたすら無になる

 

無になる

 

無になる

 

無…

 

で、寝ちゃう時もある笑

 

 

でも

夢なのかなんなのかわからない

タイミングで出てくることもあるし

しっかりみれた!ってこともある

 

 

頭におくるときは

例えばネイタルチャートなら

チャートを見た後その方の太陽を

見せてくださいとか

この方のTスクエアがみたい

とか。

そんな感じでしてます

 

少し体がフワッとなって

映像が出るイメージ

まで見えるというより目の上とかおでことか

頭らへんで映像が浮かんでる感じ

体も普通に動かせます

 

他の人はどんな感じなんだろう?

 

 

それから

あまり知識がない方がいい気がしています

自分の知識の範囲で映像を偽造してる気がして

そういうのはなし!って一旦消します

 

 

 

と、やり方偉そうに書いてしまいましたが

独自でやってるので

真似をする場合は自己責任でお願いします(>人<;)

 

 

 

 

ちなみに最近は

恒星みたいなー

というざっくりしたものを

みてみました

 

恒星みたいなーのときは

不思議と自分が

金色の龍になってるのか

たんなる金の龍がでてくるのか

そこは私には謎ですが

金色の龍が案内してくれるようなイメージです

先日はうきの龍とさきの龍が

遠くまで連れてってくれました

 

でもまだぼんやりしてるので

何度か挑戦してちゃんと

とらえないといけません。。。

 

 

 

 

西洋占星術であなたの出生図を

うきとさき、コンビで鑑定しております☆

性格、才能、人生の方向性を西洋占星術鑑定します 今後の目標や自己分析に役立ちます。コンビで詳しく鑑定します