占い きのみ

西洋占星術とタロットと

タロットやオラクルで手放しのアドバイスカードの時は

難しい恋愛をしてる時とか

自分の思いが強くてコントロールできてない時

 

タロットやオラクルカードに

 

手放しましょう

 

という内容の

メッセージが届くことがあります

 

それの解釈の

ほんの一つの例えかもわかりませんが

 

 

 

自分の想いが

重りになってしまっていて

なんだかバランスがとれなかったり

 

そのために、ネガティブな感情を抱いたり

楽しくない感じになってしまう

 

 

好きーって気持ちが強すぎるから

それがバランスを崩してしまう

 

 

 

じゃどうするのかというと

 

 

お相手を思い出したら

笑顔でいてくれたらいいなーとか

楽しく過ごしていて欲しいなとか

幸せでいてくれたらいいなーとかとか

 

 

そんな事を思って

お相手に

良い波動とか念を送れば良いんです

 

 

念とかいうと怖いですけどね

 

ポジティブ波動にはポジティブしかあつまらなくて

ネガティブにはネガティブな波動が集まるから

 

ここはとにかくポジティブに

相手を応援するのが

手放しの1番じゃないかな

 

と思うのです

 

 

 

だって

好きな人が笑顔でいてくれたら

幸せそうにいてくれたら

こんなに幸せな事ないですよね

 

 

 

 

だけど

手放したら

案外、あれ?本当に好きだったのかな?

ただ愛が欲しいって執着だったわとか

なんかあの人思ってたイメージと違った

とか

 

本当の意味での手放しができるかもしれない

 

そしたら

もっと素敵な人に出会えた!

 

なんて事はよくある話

 

 

 

そして

良い波動を送っていたら

LINEが来た!って

今度会える事になった!とか

良いご報告をいただくのも

本当の話

 

 

 

想いがおもりになってると

感じたら

やってみてくださいね

 

 

 

 

 

タロットやオラクルカードで

鑑定をしています☆

もっと気軽でお得に全国の方の鑑定したいんだけど何か方法ないかしら←お勉強していつかやるわよ☆待っててね

対人成就にむけてリーディングします 近くにいるのに、遠い心の距離…今より縮めたい人に☆