占い きのみ

西洋占星術とタロットと

今日のタロット〜ソード8〜大丈夫だから殻に閉じこもらないで

毎日続けてアップしないと

何の意味もないかもしれませんが

 

今日のカードは

ソード8

 

f:id:usagi-i:20200204082744j:image

 

自分で自分を縛ったのか

ゆる〜く身体にまきつく紐

 

いつだってでられるのに

 

何にもできない

動きたいのに動けない

きっとダメなんだ

 

 

勝手に想像した自分の

負の感情で

そこからは身動き取れないと思ってる

 

だけど

そんな事はなくて

全然、自分が動けば

案外あれ?なんで殻に閉じこもってたのかな?

てくらい

楽になるかも

 

 

 

裏のカード、状況のカードが

カップ5

f:id:usagi-i:20200204082150j:image

 

視野が狭くなってるんですね

 

目の前のことだけにとらわれて

勝手にダメだと思い込んでる

 

 

そりゃそんな感情じゃ

動けないってなるんだけど、

 

 

果たしてそうでしょうか?

 

少し角度を変えてみて見てください

 

あれ?ここにまだ

ハッピーはあった!

まだダメじゃなかった!

 

って、

良いものに気付けるはずなんです

 

 

 

だから、

今日は元気がなくても

笑って過ごしましょう!

そしたら

意外にも

いい1日がすごせるかもしれませんよ☆

 

 

読んでくださった方が

幸せにすごせますように☆