占い きのみ

西洋占星術とタロットと

9/10満月のリーディングをしました

新月、満月のタイミングでホロスコープからうけとぅたメッセージをかいています。

f:id:usagi-i:20220909175929j:image

 

新月、満月はだいたい2週間で一度あります。新月はスタート、満月は結果、受け取る事、みたいな感じで物事を始めるよりはこれまでやってきた事の結果が出る様な時で見直すきっかけにもなります。

 

今回はうお座で満月になります。

 

感情の解放。映像では妊婦さんがお産をしていてとっても苦しい痛い思いをしながら感情をさらけだしていきんでいるイラスト風のものが1番印象的でした。

不安や悲しみ、恐怖心など不要な感情を取り除ける時。といってもどうしてもネガティヴ思考をもってしまうと自分の感情に意識を向けすぎてしまって、てばなせなくなってしまいます。

妊婦さんがお産をしていますが、苦しい、痛いの後にはきっと喜びがあって、だからこそこの映像だったのじゃないかな?と思います。

吐き出す事で解放されて、潜在意識も修正されてなりたかった自分をとりもどせるかもしれません。

 

情報過多のわりにニュースでは各局同じような事件や事故、政治経済をとりあげるから、それしか起こってないのか?世の中の不安を煽ってないか?時々うんざりします。一方で今は沢山の情報を自由に選択して受け取ることもできます。

いい事でもあるけど、自由に選んでいるうちに偏りができてしまう事もあります。不安になる程情報を求めるけれど、安心できる情報ばかりではないから不安要素が取り除けなかったり…悩み多めさんからしたらちょっとしんどいかもしれませんね。

 

満月みれるのかなー。石やお財布を月光浴するのもいいのですが、せっかくですからお月見いかがですか^ ^例え見えなくてもちょっと窓を開けて深呼吸もいいですよ。受け取るなどの意味合いもある満月ですが、ありがとう😊って感謝する気持ちになる事もあります。ないなー、しんどいなーって人は角度を変えて見れたらいいんですけどね。鑑定ではそんなお話もしていますよ^ ^

 

皆さんが笑顔ですごせますように🌟

占い きのみ

大阪府茨木市園田町5-3 ヤマムラビル2階

f:id:usagi-i:20220909180018p:image

f:id:usagi-i:20220909180133j:image