占い きのみ

西洋占星術とタロットと

オススメ店

占いきのみのある場所は、茨木市の東西通りという道路沿いにあるのですが、個人でされているお店が沢山あります。

f:id:usagi-i:20220830135517j:image

マルのパン屋さんは何でもっと早く出会わなかったのでしょう…と思った程はまっております。デザートにもランチにもなるパン最高!私のオススメはずっしり重いクリームパン。ちょうど良い甘さでかなり満足感あります。もう他のパン屋さん行けなくなりました^ ^

f:id:usagi-i:20220830135658j:image

きのみのある一階には麺燦燦(めんさんさん)さんがあります。並んでるからなかなか食べに行けないんですが美味しいんですよね。そりゃ並ぶよね、でも並ばず食べたい。冷やしが終わるまでにはもう一回くらい食べたい!!タイミングが合えばいいなーなんて。

f:id:usagi-i:20220830135815j:image
f:id:usagi-i:20220830135811j:image

1階お隣にはハリスさん、ずーっと行きたかったのにタイミングが合わずでした。カレーはお肉ゴロゴロ、口に入れるとほろほろとけてうんまいです。コーヒーはホットならカップを選べるそうです。カップも沢山並んでますが、時々変えたりするくらい沢山あるそうで、ワクワクしますよ^ ^この日はアイスコーヒーいただきました。美味しい!自分で作るのと全然違う笑

私たちもお店があるのでお店でゆっくり、みたいな時間はなかなか取れませんが、空気がきれいでパワースポットみたいなお店です^ ^ 

 

時間を作ってはお店に行ってますがまだまだお店が沢山あります。あ、田村家さん(らーめんやさん)もおいしかった〜鶏肉がしっかりしてていい意味で弾力あってほんとに美味しい。炭火焼きの鶏肉、それだけでビール2杯はいけますね(個人の感想です笑)

 

f:id:usagi-i:20220830140454j:image

ある土曜日、ちょこっとお祝いしたかったので、パティスリージャマンさんのケーキもいただきました。あいかたさんはモンブラン。私は季節限定のケーキにしました。あー美味しい幸せ💕こちらのお店もきのみの店並びにあって、元々は別院町の方でされていたお店だそうです。

 

カフェのハリスさんからの情報で、韓国料理やさんも教えて頂き💕食には困らない場所です^ ^

今回紹介したお店やこれから紹介するであろうお店の方々、皆さん生き生き楽しそうでした。この街を彩り活性化させてくれているんだなーと感じたのでここは発展ロード!もっとひらけますよ〜いい場所にお店がだせたなぁと思っています⭐️ぜひお気軽にいらしてください!あ、宣伝になってしまいましたね😅

 

占い きのみ

大阪府茨木市園田町5-3 ヤマムラビル2階

f:id:usagi-i:20220902190045p:image