占い きのみ

西洋占星術とタロットと

久しぶりに自分リーディングをしました

出生図をみて天体にアクセスし、みえてくる映像からメッセージを受け取る事をしています。普段は満月や新月のたびにブログで書いていますが、今回は久しぶりに自分をリーディングしました。

 

印象的だったのは横を向いて何かみている自分。目はキラキラしていて、見る事を大切にしてる感じ。何かをとっても大切にしている自分。ゆったりと何かをみているイメージ。ステージがあがる。

f:id:usagi-i:20220818221743j:image

相変わらず内容と異なる画像ですみません。自分で撮ったお気に入り!

私には叶えたいとても大きな夢があります。1人では叶えられないので時々くじけそうになったり今の状況にとてつもない虚無感に襲われる事もありますが、実現への流れの一つにお店をはじめるという事もありました。占いのお店を始めて、今は1人でも多くの方との出会いの中で、少しでも誰かの役に立てたらと思っています。

これまで私は言葉が大切で、言葉によって思考を働かせていた自分のイメージだったのが、みえることも大切にしている印象でした。そういえばお店で鑑定するようになり、カードや出生図から色々みえるから見えたこと全部話したくなってポロポロ言葉が出てきたりしていました。なんとなく前とは違った感覚があります。でも多分元々は言葉で難しく考えるようなタイプではなかったのかもしれません。その事にも気づかせてもらった今回のリーディングでした。

 

考えるな、感じろですね^ ^

 

占い きのみ

大阪府茨木市園田町5-3 ヤマムラビル2階

f:id:usagi-i:20220818222229p:image