占い きのみ

西洋占星術とタロットと

言葉のお守り

おはようございます。行ってきます。いってらっしゃい。ただいま、おかえり。挨拶は大切!と大切だなと以前のブログでも書きました。

言霊で大切な人を守る事ができる - 樹と海の家

言霊なんて言い方ありますよね。言葉の中には見えない力を沢山込める事ができる。

気をつけてね!って一言でちゃんとお守りする力が宿る、みたいな。

私にとって言葉はとっても大切で、大好きな人に「気をつけてね」「楽しんでおいで」「おやすみ」「一緒にいると楽しい」なんて返ってきたらもう嬉しくて録音するかメッセージならスクショして保存レベルに嬉しいのです。こういうのって、いくつになっても変わらないもんですね。

そのかわり、その逆のきつい言葉はきっと人の何倍も刺さってしまいます…😅余談ですが笑

 

占いでも特にその悩みに対して、というよりはその方の強みや自信を持っていい部分などをお伝えする事もなるべく心がけていますが、それもきっとお守りのように心に留めてくれていれば解決への糸口がが見つかったりもするのではないかな?と思っているからです。

言葉をお守りにする。西洋占星術鑑定なんかはきっとその要素が大きいかもしれませんね。自分への説明書のようなものですから🌟

 

最近バタバタしておりなかなか更新できません。皆さん、本格的に寒くなってきましたね。風邪などひきませんように🌟皆さんが笑顔で過ごせますように🌟

 

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆ 西洋占星術やカードリーディングしています

ホームページはこちらからどうぞ↓ 無料占い有!

樹と海の家

f:id:usagi-i:20211213175101j:image