占い きのみ

西洋占星術とタロットと

ずっと流行ってる?ホクロの話

女子高校生もバッチリメイクするのが当たり前になってますね。例外なく我が娘たちも日々メイク練習にちょっとしたお出かけでもばっちりメイクする事も。

最近特にマスク生活で人の顔を見る時、鼻や口がわからない分目元に意識が向きますね。だからアイメイクに力を注ぎ…そんな女子も多いのかな?

ホクロも特徴として記憶したりします。でね、最近若い女性見てたら目元にホクロがある子が多い気がしていたんです。目元にホクロって、なんだか艶っぽく見えたりしますね。

f:id:usagi-i:20211217212817j:image

なんか良い画像らしいですよー^ ^恋愛成就☆

先日娘2と話しているとあれ?目元にホクロができてる!?聞けば自分で書いたんだと。

確かに書いてもバレへんねーなんて話していましたが、数日後娘1がバッチリメイクで帰宅したら、この子もホクロを書いてる笑笑

娘2も書いている話をすると結構書いてる人多いねんで〜なんて教えてくれました。通りで皆んな似たようなところにホクロがあるわけだ🤣

 

ホクロ占いってありますよね。ホクロの位置、色などにも意味があるそうです。私はあまり良く知りませんが手相同様、書くのも良いと先生が話していた記憶があります。ちなみに、赤ちゃんの頃はホクロはなかったのですが、生後8ヶ月以降ホクロが生まれていました☆赤ちゃんいる方はそんな事も含めて毎日観察されるのも良いと思いますよ☆

 

目尻や目のそばにあるとモテそうですよね。俳優さんでも好みでなくてもなんかモテそうって感じたりするのは私だけかな?

ですがホクロには死ホクロなるものがあったり、位置が違うと意味もかわってきますので、もしアイメイクの際ホクロ付け足しされる場合はちょこっと調べてみるのもおすすめですよ🍀

 

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

西洋占星術やカードリーディングしています

ホームページはこちらからどうぞ↓ 無料占い有!

樹と海の家

f:id:usagi-i:20211217212937j:image