占い きのみ

西洋占星術とタロットと

幽霊?肩をトンと叩かれたはなし

体験談を書きだしたら、なんか意外に体験談があった事がわかりました。オカルトブログになるのではないか?と不安になります…

 

先日、パソコン作業をしている時、左肩をトンとたたかれました。後ろにはたまたまうきさんがいたので、何かみて欲しいものとか、話したいことがあるのかな?とすぐに振り返ると、うきさんの距離もはなれているし両手塞がってる。他に人はいない!

えー…誰に叩かれたん?

キョロキョロしましたが誰もいないし気配すらないんですよ。でも確かに呼ぶようにたたかれた。

でもね、そんなにドロドロしてなければ妙な霊気みたいなのも感じない(個人調べ)これは亡くなってる霊ではなさそうな気がしたんです。なんとなくですが笑

この日はいろんな人が話しかけてくださる日だったので生きている方で私に話しかけたかった人の念かなぁ?なんて考えてましたが正解はわかりません!

 

皆さんも時々あると思うんですよね。

ふいに思い出した人から連絡がきたり、久々に話題にあがった人から連絡あったり。これらも全部念のようなものが飛んでるんだと思います。だからこそ相手を思う時は素直で素敵なものの方がいいんですよね。悪い気持ち、ネガティヴな場合、自分だったら連絡したいと思わないし、念が届いて思い出してもめんどくさーとか鬱陶しいとかそっちに運びそうですよね。

大好きな人、大切な人を思い出す時は幸せでいてくれる事や笑顔でいてくれる事を願ってみませんか☆そうしたら相手から連絡が来たり会えたりするかもしれませんよ☆

 

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆ 西洋占星術やカードリーディングしています ホームページはこちらからどうぞ↓ 無料占い有!

樹と海の家

f:id:usagi-i:20211021080921j:image