占い きのみ

西洋占星術とタロットと

人の思い、鑑定の事

今住んでるマンションの外壁の工事をしていて、マンションを幕で覆われているので、日中も暗くてどんよりしています。心は晴れないけれど、真夏に日差しでやられて葉を全部落としてしまった多肉植物さんは、そんな少ない日差しでもまた葉を沢山つけてくれています。生命力強いですね。

f:id:usagi-i:20201108151918j:image

占いをはじめて驚いたのは、不倫も同性愛も歳の差も、どれも当たり前に存在する恋愛の形だと言う事でした。私はその恋愛に傷つく人がいなければいいと思うし、不倫でも純粋な思いがある事もわかります。だけど中には自分の都合だけで、家族や相手の事さえも考えずに行動している方もいて、酷評覚悟で厳しくお伝えする事もあります。不倫の鑑定を受け付けないようにした時期もあります。

 

本来、人を思うって本当に純粋で綺麗なものだと思います。その思いを向けた人にパートナーがいたり、同じ性の人だったり、かけ離れた年齢だった時、思う気持ち以上に苦しんでしまった人が多いのではないかと思うんです。不倫の鑑定を受けない事はそんな思いをも否定している様になるのが違うと思った事や、独身同士の交際でも自分都合だけの人は沢山いるのに不倫だけを区別するのはちがうのではないか。と思った事でまた鑑定を再開しています。

f:id:usagi-i:20201108154928j:image

このタロットではこの形ですが、2人がバランスよくあるカード、カップの2です。バランスよく思い合っているこのカードはとても好きです。恋愛以外でも、こういうバランスの良い思いやりを持てる人でいたいなと思います。好きな気持ちの発端は、本当に些細な事で、好きの初めはすごく純粋で幸せだったはずなんですよね。そんな気持ちを持ち続けていられたら素敵ですね。

 

 

思いを大切にしますよ☆占いやってます☆

対人成就にむけてリーディングします 近くにいるのに、遠い心の距離…今より縮めたい人に☆

 

コンビで西洋占星術鑑定もしています☆うきの鑑定はすごいですよ☆

性格、才能、人生の方向性を西洋占星術鑑定します 今後の目標や自己分析に役立ちます。コンビで詳しく鑑定します