占い きのみ

西洋占星術とタロットと

未来をよくするヒント🌟

未来って誰もが明るいものであって欲しいと願うものですよね。でも願う幸せは人それぞれ。社会的な成功を願う人、時代の最先端にいたいと願う人、とにかくお金!の人、何不自由なく生きたい人、家族や大切な人の幸せを願う人、恋愛成就を願う人…あげるとキリが無いほど願う幸せは色々あるのではないかなと思います。

未来ってぼんやりしててわからないもののようで、結局は日々の積み重ねが明日に続くのが未来ですよね。どうなりたいか、どうしたいのか。自分が満足していられる様な日々を創造して過ごす事が1番だと思います。これまであまりうまくいってないな、という方は、日記をつけたり過去を振り返ってください。自分にとって何が強みで何が弱点か、どうしていくことが少しずつ見えてくると思います。紙でも携帯などでもいいので、文字に起こして残しておく事で、色々なヒントを自分自身が未来の自分へとメッセージを残しているはずです。

占いでね、未来はどうなりますか?の質問もありますが、いい結果だからとあぐらをかいて何もしなかったり、ダメだからとそうなるんだと落ち込んで動けなくなるよりは、未来をこうしたいからアドバイスを!の方がより動きやすかなるのではないかな?と思うんですよ。占いって色々占う事はできますが、意識を向けて変える力を持っているのは人間ですから。天災などにはどうしようもない事もありますが、できる準備もありますしね、その準備ができるのも人間。私フツーの事しか言ってませんね笑でもそんなもんなんじゃないかな、占い師って。と思う事があります。

占いで一喜一憂せず未来を明るくするために、一度自分自身をふりかえってみませんか🌟未来に光が見えてくるはず!

 

自分を俯瞰的に見る事もできる西洋占星術鑑定もおすすめですよ⭐️

性格、才能、人生の方向性を西洋占星術鑑定します 自己分析に役立ちます。☆コンビで詳しく鑑定します☆ | 占い全般 | ココナラ

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

西洋占星術やカードリーディングしています

ホームページはこちらからどうぞ↓ 無料占い有!

樹と海の家

f:id:usagi-i:20220329134405j:image