占い きのみ

西洋占星術とタロットと

振り返って前を向く時

もうすぐ新月です。長期的な目標や、継続させることが苦手な方には新月や満月のサイクルをだいたいの基準にして、目標を細かく段階化させて目指すのはオススメです。新月満月はだいたい二週間くらいのペースでくりかえされます。新月はスタート、始める時、満月はスタートさせた事の結果。結果を受けて次のスタートに向けての調整や継続させながら目標にむかう。いきなり成功へ向かう事は難しいけれど、少しずつ継続していく事でかなり進んでいる事に気づく瞬間があるはずです。

進んでいる事に気づく、と言う事は振り返ってみればすぐにわかる事ですから、これまでの事を振り返ってみて、ちゃんと自分を褒めて、これからの事をしっかり計画してみてはいかがでしょうか。

f:id:usagi-i:20201111123205j:image

秋ですね。赤くなって、葉は落ちて、春に桜、そのあとは緑の葉っぱを沢山つけるこのサイクルをこの木も繰り返しながら成長しているんですよね☆

 

ちなみに新月蠍座で太陽と月がかさなります。長く頑張った結果結ばれる人、終わる人、何かしらのダメージを受ける方もいるかもしれませんが、これからの発展の為にもきっと振り返った時にこの頃あった出来事が何かのきっかけになっているかもしれません。

 

 

西洋占星術鑑定しています

性格、才能、人生の方向性を西洋占星術鑑定します 今後の目標や自己分析に役立ちます。コンビで詳しく鑑定します