占い きのみ

西洋占星術とタロットと

ネガティブ思考さんへリーディングメッセージ

コロナ蔓延で色々な事が変わっていく中、今一番踏ん張り時!と感じる位感情的に苦戦を強いられてる方も多いかもしれませんね。仕事、交際等思うように進まなかったり、行動範囲に制限が出て距離が縮まない、動きづらいなんて事もあるでしょう。感情って本当に厄介な事もあって「無理だ」と思えば無理な方に流れやすいし「動けない」「どうしようもない」と思う人は暗示にかかったように重くなります。「わかっているけどできないの」という気持ちも重たい石のようになります。できればその思いは変えた方がいいんだけど、上記のような気持ちを持つ人にそんなドストレートに伝えてもそう簡単に変わらないと思います。だけど変わりたい願望は人一倍大きいのがネガティブ思考さんなのかもしれませんね。

f:id:usagi-i:20210216204910j:image

そんな、今の状況から変わりたい願望さんへのリーディングメッセージです。

言葉に感情を込めずに朝晩「出来る、動ける」という言葉を発してみましょう。今は考えて考えて悩んで悩んだ結果思考が凝り固まっているだけで、悲しみの数を数え、寂しさの日々に浸っている状態なのかもしれません。実際の状況を本質的に理解できていない。そこに気付けるのがこの言葉です。仕事でも恋愛でも、初心を思い出したりポジティブな状況に向かう光が見えてきますよ。根拠のない自信家さんって実力以上の成果をあげたりする事もありますが、一番ガッツがあって前向きなのが素敵だなと思います。うらやましいなってもし思えたら、その素質はあなたもどこかに持っているのかもしれませんね

f:id:usagi-i:20210216205106j:image

人には偉そうな事書いていますが…このリーディングはネガティブ思考になる自分も含め、同じような気持ちを持つ方へのメッセージをもらいたくてカードと瞑想リーディングしてみた結果なんです。向かう光がみえるというよりも光がずっと灯っている事に気付けるような映像でした。一緒に頑張りましょうね。

 

ホームページで鑑定しています

https://kitouminoie.sakura.ne.jp