占い きのみ

西洋占星術とタロットと

ソードの8〜ゆっくりでいいよ☆

先日、駅に向かって歩いていたら、信号あたりで車椅子に乗ろうと苦戦しているおじいさんをみかけました。お手伝いが必要かな。ここからは距離があるし行くまでには座れていそうだな。少し立ち止まりみてしまっていました。するとそこ邪魔や!と言わんばかり、すれ違い様に私の肩に硬いカバンをぶつけてきたおばさま。「痛っ」と声が出た時向こうではおじいさんはもうちゃんと座っておられました。。良かったけど。何今の!となんだかおばさんにイラッときてしまった私は、この人より先に電車に乗る!としょーもないレースを開催。おばさんもそのレースに乗ってくださったようで、急に早歩き。おかげさまでそのレースは勝利を収めましたが、何やってんだか。反省しながら電車にゆられていました。。

f:id:usagi-i:20210207123817j:image

少し前なら何も考えなく行動してたなぁなんて電車でも考えていましたが、何よりここ最近は内観しているつもりが、ただただ何をするにも人頼りだったり人のせいにして動きづらいと思い込んでしまっているだけかもしれません。

f:id:usagi-i:20210207112453j:image 

ソードの8。

囲うように突き立てられたソードの中に緩めに巻かれて動けない人。行動しようと思えばできるはず。だけど、心理的に動けない状況になっているようです。なんとなく今コロナの影響からそうなりやすい人も多いかもしれませんね。そう言いながらも本当はコロナのせいではなく、自分自身で動けなくしてるだけなんですよね。こういう時は焦らなくていいんです。たまには美味しいもの食べて好きな事をしてプチご褒美自分に与えながらゆっくり本来の自分を取り戻せば大丈夫です。私もですね。

瞬時に切り替えおばさんとレースをしてしまったのは月の星座が牡羊座だったからかしら😅

 

 

西洋占星術、カードリーディングをしています🌟

ホームページはこちら

https://kitouminoie.sakura.ne.jp