占い きのみ

西洋占星術とタロットと

サビアンのお話☆山羊座29度って。

サビアンシンボルというものを覚えたての頃は、29度が涙の度数とか書いている方のブログなどを読むこともあって、なんでなんだろうと考えていました。色々お勉強を進めると、私なりの解釈ではありますが涙とか言えるなと感じるのは蠍座かな?と思いますが、その度数を持つ方がしんどいとかそういうことではないとおもいます。29度、サビアンの山羊座ではお茶の葉を読んでいる女。お茶の葉で占いって、日本だったら茶柱が立ったらいい事あるかも!みたいな感じで、なんとなく身近な印象でもありますね。さきにある水瓶座的な要素をお茶の葉で見ていて、それを山羊座さんが理解するようなイメージかな。

f:id:usagi-i:20210104134206j:image

私の先生からお聞きしましたが、占い師をされている方にこの度数を持つ方結構いらっしゃるそうです。

占い師が受け取ったメッセージを相手にわかりやすく伝えてくれる。なんかすごく納得できたお話でした。

 

私は持ってませんが笑

 

ホームページでも鑑定受け付けています☆

https://kitouminoie.sakura.ne.jp

 

海王星バリバリ活かして?!占いしています☆

対人成就にむけてリーディングします 近くにいるのに、遠い心の距離…今より縮めたい人に☆

 

西洋占星術はコンビでしています。うき先生の鑑定うけてみませんか^ ^自分を俯瞰できるとこれから先に生かせますよ☆☆

性格、才能、人生の方向性を西洋占星術鑑定します 今後の目標や自己分析に役立ちます。コンビで詳しく鑑定します