占い きのみ

西洋占星術とタロットと

ソードの旅

f:id:usagi-i:20200925124315j:image

先日タロットでブログを書くにあたって

どんな内容を書くか、これを読んでくださるどなたかへのアドバイスも含めてカードをだしてみました。そしたらなんと、全部ソード。

ソードって占い内容にもよりますが成功に向かっての試練の旅、獲得するのは強い心、自信、威厳みたいなイメージがあります。

覚悟を決めたソード1からどうしようか考えて、傷ついて受け入れて、休んだり、ずるかったり、動けないと思ったり。思考を鍛える週間みたいな感じかな?とざっくり思うのですが、行動するばかりがいいわけではなくて、ちゃんと考えて考えて考えて。

自分に甘すぎる私も、自分に厳しくしっかり考えないといけない事があるな。とカードをみて反省するのでありました。

 

 

コンビで西洋占星術鑑定しています

性格、才能、人生の方向性を西洋占星術鑑定します 今後の目標や自己分析に役立ちます。コンビで詳しく鑑定します