占い きのみ

西洋占星術とタロットと

回り道も大切だった

 

f:id:usagi-i:20200909121628j:image

ソードの1です。

何かしたい人、何か目指している人、何か叶えたい人へ。

これまでの事は無駄ではなかったんです。もし無駄だったとしても、無駄だったと気付けたのはこのタイミングで良かったんです。これからは気持ちしっかり持って、自分の人生切り開いて行きましょう。

焦る必要はありません。

「試練」はいい方向に向かうためだけにあります。試練をこえた先に、何もなかったわ。なんて事は絶対ないから。最初はこの剣上手く使えないかもしれないけれど、そのうちにどんどん上手く使いこなせます。

 

 

西洋占星術ではいろんな貴方を知る事ができますよ

性格、才能、人生の方向性を西洋占星術鑑定します 今後の目標や自己分析に役立ちます。コンビで詳しく鑑定します