占い きのみ

西洋占星術とタロットと

夢を見る事はいい事

今週のアドバイスをもらおうと 

リーディングをしていました。

そしたらなんだかとってもワクワクしてしまう

映像がいっぱい。

 

なんとなく新しく始まる何かを

感じます。溢れ出る感情、始まり。

ワクワクする方に向かう。素直さが大切

純粋な気持ちで。

大人とか関係ない。タイミングとか時期とか

体裁だとか関係なくやればいいし

楽しめる事を目一杯楽しみましょう!

  

今ウイルスや大きな天災などで、

地球全体が大きく変わろうとしているだとか、

未来が不安定だと感じたり、

これからどうしようか悩んだりする事が

あるのかもしれません。

 

また、人間関係においても、

現在を楽しむより未来を不安な気持ちで

ネガティヴな自分になっているかもしれない。

 

 

見えた映像では大人の男性が、満面の笑みで幸せそうに口をぷっくりふくらませシャボン玉を沢山作っていました。シャボン玉の中にはアイデアも楽しみも夢も可能性もって色々詰まっている感じ。フワフワ生まれたて。

他の映像もみましたがどれもとっても綺麗で私もリーディングしながらニコニコして見ていました^ ^

 

ラッキーチャンスはいっぱい。

なににだってなれるなんだってやってみる価値あり!

 

そんなところでしょうか☆

f:id:usagi-i:20200906204554j:image

カードも気持ちが溢れてました^ ^

 

コンビで西洋占星術鑑定しております

 

 

性格、才能、人生の方向性を西洋占星術鑑定します 今後の目標や自己分析に役立ちます。コンビで詳しく鑑定します

 

お待ちしております☆