占い きのみ

西洋占星術とタロットと

眠れない時はアカシックリーディング?!

今週のお題「眠れないときにすること」

さきです🌟お題に沿って書いてみようと思います🌕

 

たいがいは秒で眠りにつけるタイプですが、夜中にふと目が覚めてしまったり、お昼寝して夜眠れない時はアカシックリーディング?(っていっていいのかな)自分のしている事が何なのかよくわかりませんが…別次元の世界に行きます(笑) 

 

これまでいろんなものを見てきましたが、例えば西洋占星術でみる自分の太陽ってどんなの?とか木星って?と意識を向けて見に行く感じです。

 

やり方は暗い部屋で布団に寝て、なるべくリラックス。最初の頃はバイノーラルビートのアプリでイヤホンからシータ音を流してました。最初はぼんやりでしたがそのうちに体の重力を感じないという感じかな、意識なくなる感覚で、映像がボヤ〜っと浮かんできていました。

目の前で見ているというよりは、目の上おでこやその上あたりで見てるかんじかな。すごく不思議な感覚です。繰り返すうちに音なくても出来るようになりましたが、一度探検しすぎて戻ってこれないような感覚になって、一週間くらい体調を崩してしまったので最近は節度を守って?やってます。

軽いリーディングなら今は横になったりしなくても大体見れるようになりましたが、深い所まで見ようとするときは今でも音を流したりする方が出来ているようにも感じます。

天体だけではなくて、前世レベルの過去からの景色とか、無知で勉強不足の私が知りえない歴史上の人などもリーディングで登場してるようで、それは勉強熱心、かなり優秀な頭脳をお持ちのあいかたうきさんに話せばだいたい教えてくれるので本当に助かっています🌈

みたとしてもそれが何かわからなければただの戯言になってしまいますもんね。感謝!

そう、なんでかわからないけれど泣いてしまう映像もあったり・・・面白いです。

でもこれね、体を極力リラックスさせるのでリーディングする前に眠ってしまう事も多いんですよ。でも眠りたいのに眠れないからやってるだけなので個人的にはラッキー🎶

興味のある人は眠れない夜やってみては☆あ、自己責任でお願いします(笑)

 

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

西洋占星術やカードリーディングしています

ホームページはこちらからどうぞ↓

https://kitouminoie.sakura.ne.jp

樹と海の家

無料鑑定やってますよー↑

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

ココナラ限定でわかりやすいワンコインリーディングやってます!オススメ🌟

https://coconala.com/services/1602682

f:id:usagi-i:20210930004220j:image