占い きのみ

西洋占星術とタロットと

今日から太陽は双子座に☆

さきです🌟

今日太陽が双子座にはいったので、その時のホロスコープでリーディングしました。

 

雲がもくもく。晴れた空だけど、綺麗な雲はももくもくしていて、暑くはないけど何だか今の時期より真夏に見るような空が見えます。気持ちいい。どうやら車に乗っているみたい。そんなに遠い場所ではないけれど、行った事のない道は距離関係なくワクワクしたりドキドキする。山々を抜けて次は海。高速道路かな?って思える颯爽感があります。見る景色、走っている場所、高さにスピード。色々を感じて心が躍るような印象。私は高所恐怖症なので、時々フワッと浮くような高さのある場所から見える海や山はすごく綺麗だけどスリルがある。分岐点どっち行こうかな〜なんて考えている。やっぱり高速道路を走っているイメージ。

 

ちょっとした経験も体験も自分の心を元気にしてくれる。大きな事でなくていい。小さな冒険、一歩だって未知の世界は沢山ある☆そのうちに行きたいところにたどり着いたり、違うかったと方向転換したりするかもしれない。行動面だけじゃなく思考の方も少し柔軟性をもたせて。後悔したくないから動かない気持ちもわかるけれど、動かないから後悔せずに済むわけでもないから。

…とはいえ本音は私も臆病になって動けない気持ちになりやすいです…辛い色々をみんなで乗り越えましょうね☆

 

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

西洋占星術やカードリーディングしています

ホームページはこちらからどうぞ↓

https://kitouminoie.sakura.ne.jp

樹と海の家

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

f:id:usagi-i:20210521123348j:image