占い きのみ

西洋占星術とタロットと

言葉は時々感情を置いてくる

相手は意図せず発した言葉だけど、奥にある良かれと思った思いやりも、言葉のままの意味ではない発言をしたつもりだとしても自分のコンディション的にとても傷つくことが多々あります。

 

だけど相手を責めてもしかたなくて、こちら側が解釈して、それなりに受け止めてどうするかを考えるしかないのかもしれません。

f:id:usagi-i:20200930132827j:image

結局は、自分が強くなってそんな事どうでもいいくらいに面の皮の厚い人間になれたら一番なのかもしれませんね。

 

 

こんなに辛くなるくらいなら

吐き出してちょっと前に進む準備しませんか?

カードリーディングもしています

 

対人成就にむけてリーディングします 近くにいるのに、遠い心の距離…今より縮めたい人に☆

 

もうすぐ満月だから色々しんどい方もいらっしゃるのではないかな?一緒に解決しましょう🌟