占い きのみ

西洋占星術とタロットと

10/2牡羊座お月様のリーディングメッセージ

なにかしら悩んでいた人も、結果を受け取れるタイミングではないかと思います。何かが変化したり、関係性が変わることのようなこと、そこから始まるようなイメージ。

考えるな、感じろ…というような感覚ですが、実際びゅーんとうごきだすよりは、赤ちゃん生まれた☆みたいな状態でまだまだ勢いをつけられないような部分もあるので、今は今までやるべきこと、後回しにして自分ができなかったことをやってみたり、なんといっても季節がいいですから秋を楽しんだりしながら、さらに向上していけるように努力してみませんか?

マスクで深呼吸を忘れている傾向があります。季節を楽しんで深呼吸。アイデアが湧いてくるかもしれませんね☆

 

その方の頑張っていること、目指していることについてアドバイスもできますよ☆西洋占星術鑑定しています☆

性格、才能、人生の方向性を西洋占星術鑑定します 今後の目標や自己分析に役立ちます。コンビで詳しく鑑定します