占い きのみ

西洋占星術とタロットと

停滞気も倦怠期も大切

自分のやってることに進展がないなーとか

なんだかうまくいかないなーとか

彼や彼女と最近馴れ合いで面白くないなーとか

なんとなく相手とうまくいかないなーとか

うまくいかない事に意識を向けて悲しくなったり、虚しくなったりネガティヴになるよりは、自分のこれまでを振り返ってみた方が次の一手は見つかりやすいし、振り返ると結構進んできたんだな!って自分の努力や成果に驚く事だってあります。ただ突き進むよりたまに立ち止まってもいいんじゃないかな、と思います^ ^後は早めに眠って質の良い睡眠を。必ず道が通っていきますからね。

f:id:usagi-i:20201005125700j:image

先を急がなくてもいいんです。熟した方がいいものできるはず☆

 

f:id:usagi-i:20201005124442j:image

毎年咲いてくれるサボテンさんたち、9月頃になると蕾ができても咲かないことが多かったのですが、今年は10月入って2回も咲いてくれました。しかも毎年1日で枯れるのに2日目まだまだ綺麗でした。

この写真は夏です😅

 

コンビで西洋占星術鑑定しています。自分を星から教えてもらうと、ものすごくエネルギーあがりますよ☆

性格、才能、人生の方向性を西洋占星術鑑定します 今後の目標や自己分析に役立ちます。コンビで詳しく鑑定します