占い きのみ

西洋占星術とタロットと

みえない思い

お昼に川沿いの石段に腰掛けてパンを食べてました。周りにも結構人はいて、それぞれ本を読んだり談笑されてました。私も心地よいな〜と思ってたら藪蚊がまだまだ沢山。見つけると気になってしまってスカートで足を包んで防御したり…結局のんびりしてられなくてパンを残してお散歩しました。みんなは藪蚊気にならないのかな。緑の葉っぱが赤や黄色に。紅葉の季節に向かってるんですね^ ^

f:id:usagi-i:20201007124138j:image

 

雰囲気とか元気とかって見た目でわかるものかもしれないけれど、人の気持ちってみえないし、考えてる事もみえてはきません。みえないものって厄介で、人の気持ちをはかりたいのに自分の主観が入ってしまうと、ネガティブな人はネガティブに、ポジティブな人はポジティブな想像をふくらませます。

当然ポジティブの方がいいけれど、なかなか難しい気もします。そういう時はどう考えてるか想像するより、どうしたら一緒に笑えるか考えてみた方がいいのかなと思います。自分が変われば視野もかわってきますよ。

f:id:usagi-i:20201007125101j:image

春に撮った何かの草笑

この場所ではほかの草花を撮る方は沢山いるけれど、私1人しゃがんで下がって下がってこれを撮っていたから周りの方が何か珍しいものなのかと通る人がたちどまってみていました。

 

 

コンビで鑑定しています☆ 

ご予約もおうけしますよ^ ^

性格、才能、人生の方向性を西洋占星術鑑定します 今後の目標や自己分析に役立ちます。コンビで詳しく鑑定します