占い きのみ

西洋占星術とタロットと

出会う人、起こる事に意識を向ける

f:id:usagi-i:20200306152734j:image

 

占いを他の方にもしてお伝えするようになってから

自分の感覚にも変化がでてきています

 

相談してくださった方の内容は

どこか少しだけだったとしても

自分にもあてはまるような

そんな事が沢山あるから

なんだか私まで勉強させてもらって

一緒に頑張ろうって気持ちになります

 

 

片想いが辛い相談があったとして

でもよくよく聞いたり話していると

スポットをあてるべきは

恋愛ではなくて、そもそものあなたの

考え方の方向に修正をかけないと傷ついてしまう

ばかりだよ、とか

話すことによって他のこともどんどんみえてくる

 

 

自分の波動をあげて!

とよくお伝えしますが

私もそんな気持ちを持ち続けています

 

 

30代で後悔できたら

この先もっと波動あがってもっともっと

現状がよくなるから

 

死ぬ間際の走馬灯のように、のシーンで

後悔したって来世挑戦するまで

順番まつの長いよー

 

後悔は

好転させていくために起こる大切な気づき!

 

 

一緒に好転させましょう!

 

対人成就にむけてリーディングします 近くにいるのに、遠い心の距離…今より縮めたい人に☆

 

性格、才能、人生の方向性を西洋占星術鑑定します 今後の目標や自己分析に役立ちます。コンビで詳しく鑑定します