占い きのみ

西洋占星術とタロットと

西洋占星術とタロットで心を整える

f:id:usagi-i:20230615212728j:image

鑑定に来られた方にみてもらうチャート、これは現在の天空を表していますが皆さんのお誕生日をお聞きしてあなただけのチャートをみて色んな方法でこれまでとこれからをお話ししています。

 

誕生日同じやったら同じって事?時々きかれますが

似ているところはもちろんありますが、生まれた時間や場所までわかればチャートのみえかたはかわってきます。

たまたま私は運良く縁あり全く同じ誕生日で時間や場所が違う方々や双子さんの鑑定もさせていただく事でとても勉強になったなと思っています

誰1人として同じって事は絶対ありません。傾向として現れても選ぶ道や進みたい方向性はそれぞれ違います。でも双方リスペクトはできるのかもしれない。励まし合えるかもしれない。そんな風に感じる方々もいらっしゃいましたよ◎

 

色んな人のチャートを見て思う事はやっぱりみんな不得手はもっていてそれを克服しようとする力もあるし、欲しいものを獲得しようとする時のガッツももっている。チャンスだってある。


なのにやり方が少し違っていたりうまく特性を活かしきれてないなと思う事が多いです。

自己肯定感の低い人とかね、承認欲求の強い人とかね、何かにこだわってがんじがらめになってる人とかね、生活の中での色々な出来事、経験から色んな感情をかかえて乗り越えるために頭使ってみんないっぱい頑張ってる!

みんなすごいよ!

 

私自身要領の悪さはありますし、仲間や家族からしたらまずは自分からやれ!と言われそうですが笑

 

今はとにかく依頼してくださる方の特性やこれからの事、これまでの出来事の意味などなど私がわかる限りのことをお話しするのがとても楽しいんです。

伝えたい!という私のわがままかな😅

 

かんていでら時々一緒に泣いてしまう事もあるし

大笑いして涙流す事もあるしお客様と不思議な体験をした事もあります。

鑑定後、インスタで繋がってくれた方で補足やメッセージする事もあります(おせっかいおばさん😅)


私は初めて?ってくらいお勉強したから西洋占星術はわかる事も増えました。読めるようになったしどんどんたのしくなれたのは教え上手なあいかたさんのおかげです。教室準備に今まだ時間かかってるけどお店のことも考えてくれているし占星術らすごく細部まで行き届かせて考えてるからすごいですよ。


西洋占星術を深める事ができたのは出生情報を快く教えてくださった皆さんのおかげ、

自分が霊視的な事ができると気付いたのも西洋占星術を深めたおかげ、

よりお話しできるようになったのはエピソードを聞かせてくださった皆さんのおかげ

今は鑑定中来られた方のチャートを見てお話しする事でお話に出てくる方の出生情報をしらなくてもイメージや考えなどは浮かんできた事はお話していたりもちろん私の占いを始めるきっかけのタロットやオラクルも使ったスタイルは変わりませんが

私は本当に皆さんのおかげで今ここまでやってこれたんだと心から感謝しています

 

そしてこれからも色んな方のチャートをみせてもらったり経験談をお聞きしたり悩みを聞かせていただき解決に向けた提案やアドバイスなどを

初めましてさんや2度目ましてさん、常連さんや友だち、その友だちってねたくさんの人とお話ししたいと願っています

根本的にはね、自分で解決できるような思考になって欲しいなというのが私の本音

それでも言葉に出すって事が気づきのきっかけにもなるからなんかあったらきのみに来て欲しいです◎


占いを上手く利用して自分らしく過ごしましょう🌟

これからもよろしくお願いします!

占い きのみ

大阪府茨木市園田町5-3 ヤマムラビル2階