占い きのみ

西洋占星術とタロットと

私が大好きな相性鑑定

いつもありがとうございます。占いきのみです

私が大好き相性鑑定またまた、またその話^ ^

 

西洋占星術を知ってる方なら比較的簡単に、恋愛だったら金星火星、結婚なら太陽月、みたいにみれたりしますが、例えばチャートだけみせられて「私たちの相性どうですか?」と聞かれてばっつぐんな角度でチャートがかさなっていたりしたら

めちゃくちゃいいですね!って言えるけれど

 

良いからって例えば相手が芸能人、もう一方は一般人。まだ出会ってもないけど相性がいいなら

結ばれるはず!なんて思って強引にせまったところで成就しません

 

逆にそんなに合いそうにない、むしろこの件では揉めるかもみたいな合わない部分があったとしても互いが理解し合える関係になれば長くいる程互いを尊重しあい永く共にいられる関係性を築く事もできます

 

縁やタイミング、時期、距離感とか色々な部分からも見えてくることがあります

 

恋愛して結婚した夫婦もフィーリングが合うと思っていたら現実的な生活を共にし出すと、こんなはずじゃなかった!なんて事もよく聞くけれど、

多分ね、こんなはずだったんですよ。「こんなはず」だよねって自分が想像していた事が間違いで

相手をしっかりみてなかったのかも

 

変わった相手が変わったんよって場合も全員ではないけどたまにあなたが変わったのよ!って場合もあります

 

合わないやんもう別れよ。なんて簡単にはしないでね、一旦自分の思い込みのフィルターを外すのが大切。自分が思い込んでいるまんまで相手を見て判断しちゃうと不満がたまりやすい。

それは自分にとっても相手にとっても良くない事だから

身内でも友人でも恋愛でも想いを大切にしてほしいな。そう思います

 

 

 https://kitouminoie.sakura.ne.jp/

占いきのみ

大阪府茨木市園田町5-3 ヤマムラビル2階