占い きのみ

西洋占星術とタロットと

夢をみること

f:id:usagi-i:20210413133225j:image

さきです🌟

昨日夢で和歌山県に行ってとっても大きな洞窟のようなところで天然石を見たり掘ったりする夢を見ました。岩の断面が緑でとっても綺麗な鉱石?で、見惚れるほど。その場所を出た先の近くには滝のようなものもあって、なんかすごく幻想的だけど楽しい夢でした。

眠ってる時は、自分のガイドのような人と繋がったり、身体だけでなく心のメンテナンスができてたりするそうです。真夜中の夢で全然知らない人と会話してる夢とか、うっすらとしか思い出せないような夢ってありませんか?きっとそんな夢は眠っているうちに自分にとって大切なメッセージを受け取っているのかもしれません。

ちなみに、昔洞窟内でロト6当たったって!言いながら紙を持って出口へ行く夢を見ました。覚えていた数字3つしかなくて…笑 結果1000円あたりました☆

 

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

🌟西洋占星術やカードリーディングしています🌟

ホームページはこちらからどうぞ↓

https://kitouminoie.sakura.ne.jp

樹と海の家

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆ 

f:id:usagi-i:20210413133400j:image