占い きのみ

西洋占星術とタロットと

天体にアクセス!


ホロスコープをだして、気になるところを見ながらメッセージをもらうために天体にアクセスするような事をしています。

f:id:usagi-i:20220720214759j:image


今日は悶々と考え込んでしまっている私。だからか、いつも読む本も頭に入らなければ、ラジオの音が自分にとってはノイズのように感じてしまう。夜になって、あーもうわからん!何やねんこのモヤモヤは!メッセージおくれ!と簡易的にやってみました。

 

世の中の絶対は絶対なのか?あなたのこうしたいってのはわがままではないかもしれないけれど、それって狭くない?もったいないからもっと視野を広げてみた方がいいって!それにもっと色々みてもいい。色々、色々あるんやから!視野を狭くするなー

だそう。今日モヤモヤ、悶々と考え込んでしまっていた人がいたら、ちょっと感情を沈めて周りを見渡してみてもいいかもしれませんね🌟色んな角度で見る事でスッキリするかもしれませんよ!

私もスッキリ🌈

 

 

占い きのみ