占い きのみ

西洋占星術とタロットと

8/16新月のリーディングをしました

月の満ち欠けを朔望とも言い、新月が朔、満月が望です。月のはじめ1日の事を「ついたち」っていいますよね、それが月立ちと言う言葉からついたちになったとも言われていて、朔日と書いて「ついたち」とも読めるそうです。スタート、始まりですね。

新月に目標を立ててスタートさせていくとパワーも強いとか言われているそうです。

f:id:usagi-i:20230816142315p:image

今回はしし座で新月となります。

 

少し違う発想を取り入れたり、目標設定を変えたりしながら自分のやりたいこと、表現したい事などを自分の意思でどんどん進めていこうとするような感じかなと思います。

 

映像では脇目も降らずにまっすぐすすんでるようにみえますが、上下するように動きがあります。

どんどん高さが出てきている。多少盲目になっていた部分とかこうするべきだ!と必死に頑張ってきたというイメージがあります。その後の映像では印を打っていたテープを(業界用語のバミリ?みたいなかんじ)一度はがしてまた貼り直しをしています。

自分の進み方や次へのステップについて、ちょっとアレンジを加えたり発想転換するような意識になるのかなと感じました。根本、基本的な自分の理想や望みなどの軸はそのままでも、叶える為に必要なものをとりいれたりできるかもしれません。

 

一途さは大切だけど頑固さは時々周りが見えなくなって突発的な事にも対応できなくなりやすい。願いをシンプルにしてみれば、すっきりする分何かみえてくる、シンプルにうごきやすくなるかもしれませんよ◎

みなさんが笑顔ですごせますように🌟

 

占い きのみ

大阪府茨木市園田町5-3 ヤマムラビル2階

60分3000円 30分1500円

f:id:usagi-i:20230816142735j:image

毎週の予約状況はインスタやTwitterにのせてます

(今日はって書いてる赤字はインスタ掲載時の内容です🙏)

f:id:usagi-i:20230816142757j:image