占い きのみ

西洋占星術とタロットと

2/10新月のリーディングをしました

新月、満月はだいたい2週間で一度あります。新月はスタート、満月は結果、受け取る事、みたいな感じで物事を始めるよりはこれまでやってきた事の結果が出る様な時で見直すきっかけにもなります。

f:id:usagi-i:20240210085107p:image

今回は水瓶座新月になりました。

 

自分の置かれた環境や現状からでも自分がやれることややるべきこと、やりたいことが浮かんできたり、理想と現実のギャップを理解して更なる一歩へ向きだすような時かなとおもいます。

 

映像では卵から白い鳥が生まれたり大きな蝶が孵化したり、ゆっくり動く龍なんかもでてくる素敵そうなシンボルなものの、どれにも少しきっとみなさんがイメージしてる「いい感じ」なものとは違うんだけど、ガッカリして終わるともったいない感じなのです。

映像の一つをお伝えしますね。私の目の前で白い卵から孵化した白くてフワフワな鳥は生まれたてですぐには立たなかった、様子見た方がいいかとみてたらこの子より小さい親鳥がこの子を巣に戻した。戻した巣のある場所がなぜか室内のベッドのようなところの下。このままでは親鳥が餌を与えるのも大変、人間側が工夫をすればなんとでもなるから鳥に刺激を与えないようこの子たちと親鳥がストレスないようここから旅立つ方法をかんがえている、そんな映像でした。

自分にとって大きな事でも小さな事でもまわりからはその大小や価値観などにはそれぞれ違いはある、だからこそあなたにしかできないことあるかもしれませんよ◎

 

みなさんが笑顔ですごせますように🌈

占い きのみ

大阪府茨木市園田町5-3 ヤマムラビル2階