占い きのみ

西洋占星術とタロットと

今後の日曜について

f:id:usagi-i:20240226141003p:image
f:id:usagi-i:20240226140922p:image
f:id:usagi-i:20240226141013p:image
f:id:usagi-i:20240226140943p:image
f:id:usagi-i:20240226141023p:image
f:id:usagi-i:20240226140933p:image
f:id:usagi-i:20240226140954p:image

インスタにあげたものなので画像の数がおおくてすみません。

以前より興味があった「手当」ですが、靈気(レイキ)がまさにそれで。お手伝いをさせていただけることに喜んでいます^ ^
占いやさんでやっていますが、レイキはスピリチュアルなんて信じない!って方も効果はわかるはずです。不調な方はぜひお試しください日本の古くからあったものですよ◎

レイキ+鑑定で約1時間程度です
レイキは人により時間に個人差があります。例えば私は5分で内臓を直接ほぐされてる感覚で酔いがきたので終わりにしてもらいましたが、初回でも40分くらいの方もいらっしゃいます。初回は20分前後の方がいいかもしれません。
レイキ後はすごく眠くなります。
鑑定は30分程度(2回目以降はそれ以上可)

料金は3500円です。

 

お茶会について

前々からかんがえていた2つ3つある事の1つを始めようと思います。

隔週の日曜午前中の2時間程度お2人以上の方が集まればお話し会します。
今情報が沢山飛び交う時代になりました正しいかどうか、自己判断も必要になってきています。
オカルト的でも未来予測でも星の話など(教室的に解説はしませんあいかたの役目なので◎)
情報交換してみませんか◎
俯瞰でみて新たな発見もあるかもしれません。

はじめましてさんがいつでも参加できる様にある程度テーマをきめてお声かけくださっても楽しいかなと思います(お客様に任せるって😅)
10時からの2時間程度
お1人2000円で考えています。
お茶会と書きましたが、お菓子は用意しますが飲み物は個人の好きなものを持参でお願いしようかと思っています。

皆さんで情報を交換したり、パワーを分け合ったり、良い時間になれば良いなと思っています。

 

ぜひ日曜のきのみもよろしくお願いします◎
皆さんにお会いできることを楽しみにしています◎

 

占い きのみ

大阪府茨木市園田町5-3 ヤマムラビル2階