占い きのみ

西洋占星術とタロットと

【占い】あなたがより幸せになるためのアドバイス

占いシリーズをインスタの方でやろうと思って挑戦していますがなかなかおばさまにはインスタというものが難しいようです😅

Login • Instagram

良かったらフォローしてね

 

さて、幸せってなんでしょう。人それぞれ幸せに対する考え方や価値観が違うと思いますが、普段から人はなるべく良い方向になるように取り組むと思います。美を保つと幸せな人は日頃から美意識高くもっておられるし、家族の幸せが幸せであれば家庭を大切にしているし、今トライしている事が叶うと幸せな人も目標定めて頑張っているはず。それぞれの幸せについてぼんやり思い浮かべながら一枚選んでください。

カードは2枚ずつひいてます

 

f:id:usagi-i:20220617210349j:image

 

 

選んでクリック!

↓直接とんでいけますよ〜

Aを選んだ人

f:id:usagi-i:20220617210513j:image

準備中。頑張り時なのかもしれませんね。まだ今ではないんですが、時期が来たら自分が思っている以上の、想像を超えたハッピーがやってきますから。日々をたいせつに、そして誠実に🌟

 

 

 

 

Bを選んだ人

f:id:usagi-i:20220617210522j:image

ごちゃごちゃ頭で考えたりしていませんか?不安や心配の時に考える思考はネガティヴになりりやすいかもしれませんね。でももっとシンプルに。勝手にネガティヴ妄想せずに!もうすでにあなたの中では幸せになる方法もわかっているしもっているはず。考えてる事の内容が〇〇かもしれない。〇〇ならどうしよう。みたいな発想ならばなおのこと。自分で負を作り出してるだけですよーポジティブに!

 

 

 

 

Cを選んだ人

f:id:usagi-i:20220617210532j:image

機が熟していないだけ。だけど、その中にはまだあなた自身が答えを出せていなかったり覚悟ができていないという部分はあるのかもしれません。ちゃんと気づく事ができるはずだし、光を見つけて動き出せるはず。前向きに。顔を上げて空を見てもいいかもしれません。ちゃんと見つけ出せるはずですよ!

 

 

占い きのみ

f:id:usagi-i:20220617212401j:image

大阪府茨木市園田町5-3

電話鑑定もしています

(60分6000円→6月中初回半額の3000円)

ご予約やお問い合わせはkitouminoie@gmail.comまで

f:id:usagi-i:20220617212450j:image