占い きのみ

西洋占星術とタロットと

3月の傾向とアドバイス

今月のリーディングメッセージです。

 

うきさんがアストロダイスリーディングで全体のアドバイスを、

さきがカードと浮かんだ映像(アカシック?霊視?なんでしょ笑、宇宙リーディング(仮称)としますね)からもらったアドバイスを書いています。何かのお役に立てればいいなと思っています。

 

今月も外でワイワイとかウロウロではなく、家で考えを巡らせたり取り組みについてコツコツ、じっくり、など、おうち(家というより自分のルーツ的な事や心の中)時間が大切な様な印象でした。うきさんともかぶってるなーと思いましたので、是非アストロダイスを読んだ後、生まれ月をご覧ください。

 

 

 

下から直接飛んでいけますよー

 

 

アストロダイスリーディング

+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+ :-:+:
2022年3月間
ダイスの目は
【ドラゴンテイル】【山羊座】 【 4ハウス】です。

自宅でやり慣れた仕事をコツコツと進めていきましょう。伝統的で保守的なやり方で家に関わることをやっていく月です。家計などでは倹約を心がけると良いでしょう。自分が当たり前にできることや、住み慣れた場所を意識してみてください。そこになにかヒントがあるでしょう☆
+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:+ :-:+:

 

 

1月生まれ

今温めている事、取り組んでいる事を安定させる時。焦らず時間をかけてみて。とてもいい形になっていることを実感できるはず。

 

 

2月生まれ

あれこれとしたいことや欲しいものなど浮かんできやすい時ですが、目移りしやすい時でもありそう。浮ついてしまう時は原点、過去を振り返ってみて。

 

 

3月生まれ

よく考えて策を練るような時。さあスタート!というよりは、スタートのための準備期間の様な時。協力者がいれば一緒に準備を、そうでなければ協力者が現れそうな予感も。

 

 

4月生まれ

心が落ち着いてる時。この先何か始まることをワクワクして迎え入れそうな印象なので、今は穏やかな気持ちでいる事でひらめきやアイデアが浮かびそう。

 

 

5月生まれ

新展開がありそう。予測できないかもしれないけれど、変わる事で結果的に自分改革に繋がるので怖がらずに自分らしさを失わないで。

 

 

6月生まれ

色々考えて不測の事態に備える時。色々な情報から自分なりに考えもしっかりまとまりやすいですが、身内にも弱みを見せられない気分になりやすいかも。そんな時は自然を感じて深呼吸してみて。

 

 

7月生まれ

1人でじっくり考える時。春の切り替え時期なので、進級や進学、新天地へ向かう予定の人も、何かじっくり取り組んでる人も、これからなりたい自分になれるよう、心の準備をする様な時。焦らなくても大丈夫。

 

 

8月生まれ

お、なんかいいかも。なんていい反応が返ってくる時。それは今したことかもしれない、もしくは昔した事かもしれない。何かしらのお返しや感謝が返ってくる時。思いやりある行動が吉となります。

 

 

9月生まれ

1人でやるよりは、みんなで協力してとか、会議や相談をしながら物事を進められそうな時。そもそもスタンドプレーより人を見てサポートしたりも出来る人なので、物事は比較的いい流れで進みそう。

 

 

10月生まれ

チャンス到来!流れに乗りましょう!

(え?それだけ笑 今月のラッキーさんです)

 

 

11月生まれ

力強くやりたい事を進められそうな時。ただし誠実さを忘れずに、コントロールを間違えない様ゴールを見据えて進む事でより良い成果がでます。前進あるのみ!

 

 

12月生まれ

ストレスをかけず、自分も周りにも気を遣いながら自分自身も健やかに過ごせそうな時。暴飲暴食を控え、心も体もバランスよくを心がけてみて。周りから信頼され仲間が徐々に集まってきそう。

 

 

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

西洋占星術やカードリーディングしています

ホームページはこちらからどうぞ↓ 無料占い有!

樹と海の家

f:id:usagi-i:20220301234053j:image